【禁煙テラス席のあるカフェ】ヒロコーヒー 伊丹いながわ店で美味しいサンドイッチとコーヒーを

兵庫県の緊急事態宣言が解除された2020年5月22日

遅めのランチに「ヒロコーヒー 伊丹いながわ店」に行ってきました。

 

今回このお店を選んだ理由は、禁煙のテラス席があるからでした。

 
f:id:takarazukatownjournal:20200524183650j:image

 

まだコロナウィルスの影響が心配だったので、テラス席のあるカフェを探していました。

ヒロコーヒー 伊丹いながわ店には、禁煙のテラス席があります。

目の前を伊丹空港から飛び立つ飛行機を見ながら、美味しいコーヒーや紅茶を頂くことができます。

 


f:id:takarazukatownjournal:20200524183726j:image

今回、注文したのはグラハムサンドイッチ(チキン&オニオン)と日替わりコーヒー。

 

日替わりコーヒー
f:id:takarazukatownjournal:20200524183822j:image

日替わりコーヒーは、メキシコ(だったかな?)。

あっさり、スッキリとした味わいでした。


グラハムサンドイッチ
f:id:takarazukatownjournal:20200524183842j:image

お気に入りのグラハムサンドイッチ。

チキン&オニオンです。

サクッとしたパンにジューシーなチキンがたまりません!

 コーヒーにもよく合います。

 

おしゃれで開放的な店内
f:id:takarazukatownjournal:20200524191523j:image

 

イチゴのタルトやモンブランも!
f:id:takarazukatownjournal:20200524191608j:image

 


f:id:takarazukatownjournal:20200524191656j:image

 

ヒロコーヒー 伊丹いながわ店を訪れたのは2回目です。

以前来たのが5年前くらいでした。

その時は2階の店内でコーヒーを頂きました。

テラス席は初めてでしたが、爽やかな風が吹き、開放的な雰囲気がとても心地よいです。

 

時間があえば、飛行機が頭上すれすれを飛んでいくシーンも見れるかも。

飛行機を見ながら美味しいコーヒーを頂けるのは、ヒロコーヒー 伊丹いながわ店ならではです。

住所:兵庫県伊丹市北伊丹5丁目15−1

TEL:072-775-1030

HP:ヒロコーヒー公式HP

コメントを投稿

0 コメント