元宝塚トップスター19人が歌う「Our song for you-また会える日まで-」をアラフィフ男子が見た感想

先日、YouTubeに宝塚歌劇団の元トップスター19人が素晴らしい歌声を聞かせてくれる動画が公開されました。

コロナウィルスの影響で宝塚歌劇も6月末まで休園中のこの時。

元トップスターの方々がリモートで歌っています。

ファンの方々には、とてもサプライズでうれしい動画になったのではないでしょうか?

今回は、宝塚歌劇を数回しか見たことがない筆者がこの動画の感想を書いてみました。
 

www.oricon.co.jp

宝塚歌劇のことはまったく詳しくない筆者です。

劇場で見たことがある作品といえば、母親に連れられて行った「ミル星人パピーの冒険」や「ジャワの踊り子」、「夜明けの序曲」といったもう40年ほど昔の作品ばかり。

動画に登場するスターの方々の名前もほとんど存じ上げていません。(すみません)

この動画に登場する元トップスターの方々は

壮一帆、北翔海莉、柚希礼音、凰稀かなめ、早霧せいな、龍真咲、朝夏まなと、紅ゆずる、明日海りお、夢咲ねね、愛加あゆ、蘭乃はな、仙名彩世、実咲凜音、妃海風、愛希れいか、咲妃みゆ、綺咲愛里、花乃まりあ

です。

ちなみに私は、柚希礼音さんと凰稀かなめさんしか知りませんでした。(ファンの皆様、本当にすみません)


そんな宝塚歌劇をほとんど知らない筆者が見た感想ですが・・・


みなさん、めちゃくちゃキレイ

歌がうまい!

そしてリモートだけど、みなさんが心の底から楽しそうに歌っているのベリーグッド!

YouTubeでこんなに人々を感動させるんだから、100年続く宝塚歌劇の魅力を改めて感じました。

また再開した時には、劇場に足を運んでみようと思います。


コメントを投稿

0 コメント