宝塚駅前ワシントンホテルの紫陽花が、きれいに咲いています!


梅雨真っ只中の6月中旬の日曜日

昨夜からの雨も上がり、宝塚は曇りのお天気です。

梅雨のシーズンは気分も滅入りがち。

でも梅雨時のお楽しみといえば、青や紫、ピンク色に鮮やかに咲く紫陽花です。

カラフルな紫陽花を見ていると、鬱陶しい気分もリフレッシュできますね。

私も雨上がりの紫陽花を探しに、宝塚駅周辺を散策してみました。


まずは宝塚ワシントンホテルから

阪急宝塚駅の正面にあるワシントンホテルは、春は桜が有名です。

そして梅雨のシーズンは、紫陽花がきれいなんです。

ワシントンホテルの駐車場側には、色鮮やかな紫陽花が!

青、白、紫、色とりどり

紫の紫陽花



次は花のみちに行ってみましょう。

花のみちにも紫陽花が鮮やかに咲いていました。



宝塚ホテルの開業まで、あと6日。

まだ人通りの少ない花のみちですが、宝塚ホテルがオープンすれば少しずつ賑わいも戻ってくるでしょう。

色鮮やかな紫陽花とサファイアが皆さんをお待ちしています。

コメントを投稿

0 コメント