王子動物園近くの「Nim.cafe」バスクチーズケーキとレモンケーキが絶品!

今回は、王子動物園シリーズの最終回です。

今回は王子動物園の帰りに美味しいスイーツが頂けるカフェをご紹介します。

訪れたのは、阪急王子公園駅から徒歩3分のNim cafeです。

阪急王子公園駅東口から徒歩3分。

王子動物園からも徒歩7分程度です。

季節限定のスイーツが美味しそう!

ドリンクメニューも豊富

ランチもやってます。

店内はウッディで落ち着いた雰囲気です。

テーブル席が6つあります。

美味しそうなドリンクメニューです。


ケーキはバニラシフォンのメロンサンドが良かったのですが、売り切れでした。
代わりにバスクチーズケーキとレモンケーキを注文しました。

バスクチーズケーキと塩バニラアイスのカフェフロート

とってもクリーミィーで美味しいチーズケーキでした。

塩バニラアイスがたまりません!

レモンケーキとアイスシナモンチャイフロートです。

レモンの風味が爽やかでした。


今回は、王子動物園でたくさん遊んだ後に、Nim.cafeさんを訪れました。

Nim.cafeさんにはこれまでも、2回来たことがあります。

ウッディな落ち着いた雰囲気で、美味しいケーキとドリンクが頂けるので、お気に入りのカフェの一つ。

皆さんも王子動物園で楽しんだ後は、Nim.cafeの美味しいスイーツとドリンクでまったりされてはいかがでしょうか。


Nim cafe
住所:兵庫県神戸市灘区中原通6丁目1−15(阪急王子公園駅より徒歩3分)
TEL:078-806-3707
営業時間:11時00分~22時00分(火曜日定休)
お店情報:食べログNim cafe

コメントを投稿

0 コメント