「カトマンドゥ カリー PUJA宝塚店」のカレー&ナンをテイクアウトしてみた!


時々、無性にナンカレーが食べたくなることがないでしょうか?

私はある!多いにあります!!

2、3か月に1回は無性に食べたくなるんです。

幸い宝塚市には、ナンカレーが食べられるお店がたくさん存在します。



そんな中から、今回ナンカレーを頂いたのは

目玉の看板でお馴染みの「カトマンドゥ カリー  PUJA宝塚店」さん。

今回はイートインではなく、テイクアウトで頂きました。


今回、テイクアウトにした理由は

カトマンドゥ カリー  PUJAではテイクアウトメニューが現在20%OFFセールを実施中

だからです。(2020年6月21日現在)

特にランチメニューは、ディナーメニューと比べてかなりお得になっています。

(例)
・ランチセット
カレー+プレーンナン … 800円(+税)
(カレーは日替わりカレーから選択)

・ディナー
チキンカレー(ルーのみ)…1,100円(+税)
プレーンナン      …400円(+税)
合計          …1,500円(+税)

ディナーだと1,500円以上するカレー&ナンが半額近いお値段で食べられます。

これって結構お得ですよね。

が、しかし。

さらにお得にPUJAカレーを頂く方法があったんです。

その方法も最後にお伝えします。

今回注文したメニューは?







今回注文したのは、お得なランチセットのテイクアウト。

その中から

カレー+プレーンナン … 800円(+税)

をオーダー。

カレーの種類は、日替わり(2種類)から選択ということでした。

本日の日替わりカレーは

・オニオン&チキン
・ナス&ポーク

ということで、チキン好きな私は迷わずオニオン&チキンを選択。

受け取り時間を午後3時に指定しました。


なぜこんなに遅いランチなのかというと

実はこの日、ランチは自宅で大盛カップラーメンを既に食べていたから。

本当はできたてアツアツのナン&カレーが食べたかった!

でも、もうお腹はいっぱい!!

そこでランチコースのラストオーダー時間である午後3時に受け取り、後から

・カレーは、レンジでチン
・ナンは、コンロで軽く焼き直す

方法で晩御飯に頂くことにしました。


巨大なナンとスパイシーなカレーに大満足

ナンが包まれていたアルミホイルを広げると・・・

そこには巨大なナンがドーン!!

写真では分かりにくいですが、横幅が30cmくらいあります。

アルミホイルを広げた瞬間

「でかっ!」

と思わず叫んでしまいました。

そしてカレーは・・・


スパイシーな香りが漂い、食欲を刺激します。


う~ん、これこれ!
久々に頂くカレー&ナンはやっぱり美味しいです。

今回は受け取ってから2時間ほど時間が経ってしまったので、レンジ&コンロで温めなおしましたが、それでも美味しく頂けました。

ナンが巨大で、ディナーに食べても大満足なボリュームでした。


ちなみに食後に改めてリーフレットを見ていると

公式アプリ初回インストール特典として300円割引チケットプレゼント!

と書かれているではありませんか!

こんな特典があるなんて知らなかった。

皆さんも「カトマンドゥ カリー  PUJA宝塚店」さんに行かれる際は、公式アプリのインストールをお忘れなく!


住所:兵庫県宝塚市湯本町11-1
TEL:0797-86-9900
営業時間:
ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00 / 平日14時以降のご来店でデザートサービス)
ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

コメントを投稿

0 コメント