【お得】PayPay(ペイペイ)を使って宝塚市内のお店で買い物すると、最大25%還元されます!

もう皆さんは利用されましたか?

PayPayと宝塚市がタッグを組んだ期間限定イベント

PayPayで宝塚市を応援しよう!

が9月30日(水)まで実施中です。


いくら還元される?

PayPayを使って対象店舗で買い物をすると、後日PayPayボーナスが還元されるのですが、その還元額がスゴイんです。

なんと最大25%!

これって滅茶苦茶お得じゃないですか?


ちなみに還元ポイントの上限額は

・1回につき5,000円相当(1回のお買い物額では20,000円が上限)

・9月末までの期間内には、25,000円相当(お買い物額100,000円が上限)

となっています。

PayPayの普段の還元率は0.5%なので、還元率25%はめちゃくちゃ大きい!


対象店舗は?

キャンペーンに参加されているお店は、PayPayアプリ内の地図を開くか、宝塚市の公式HPで確認できます。

グルメやカフェ、ヘアサロンや整骨院などいろいろな場所で使えます。

私が車検でお世話になっている自動車屋さんでも使えるみたい。

ただ全国展開のチェーン店や現金払いのお店では、使えないところが多いようです。

普段、食料品を購入している万代さんやサンディさんもダメでした。


まとめ

今回は宝塚市内のグルメやカフェなど多くのお店が参加しているので、普段なかなか行けないお店に行くチャンス。

PayPayユーザーの私も、この機会にちょっと豪華なディナーや市内のお菓子屋さん巡りをしようと考えています。

ペイペイをまだやっていない人は簡単に登録できるので、ぜひ登録してみてください。


ペイペイの始め方はこちら:PayPayを始めよう!

コメントを投稿

0 コメント