旧宝塚ホテル本館に解体工事の防音シートが掛けられていました。

令和3年1月中旬の日曜日

旧宝塚ホテルの前を通りがかると

本館に解体工事の足場が組まれ、防音シートが掛けれらていました。

「やっぱり本館も解体されてしまうんだなぁ・・・」

と今更ながら実感しました。


本館の裏側にも全面的にシートが掛けられていました。

しかし、大きな木は残っていました。


汚れが目立つ本館外壁には、工事用の足場が組まれていました。


2020年3月の営業終了から約10か月。

ついに旧本館の解体工事も始まるようです。

もう2度と宝塚ホテルの美しい姿を見られないと思うと、少し悲しい気がします。



旧・宝塚ホテル本館

住所:兵庫県宝塚市梅野町1−46

コメントを投稿

0 コメント