【速報!】宝塚の花のみちの桜が開花しました。

今日は3月14日の日曜日。

ホワイトデーですね。

天気も良く、とても気持ちのよい一日でした。


昼から花のみちを散歩してると

桜のつぼみが今にも咲きそうなくらい

ぷっくりと大きくなっていました。


ポカポカ陽気に誘われたのか

中にはもう咲いている桜もありました!





咲いていたのは宝塚歌劇のファンの方が

よく出待ちをしているベンチの隣に咲いている桜の木です。


この日咲いていたのはまだ数輪でした。

来週末には、きれいな桜のトンネルが

観られるかも知れませんね。

春はすぐそこまで来ていますよ。


コメントを投稿

0 コメント