【開花情報】宝塚「花のみち」の桜が1分咲きです。

3月18日(木)の夕方の花のみち。

桜の咲き具合を確かめてきました。

ここ数日の暖かさで桜も咲き始めました。

1分咲きくらいかな。




宝塚ホテルと桜。

宝塚ホテルが開業したのは2020年6月21日。

桜と宝塚ホテルのコラボは今年が初めてになりますね。


宝塚歌劇を越えて、手塚治虫記念館方面へ歩きます。

この辺りの桜は早咲きで、かなり咲いていました。






この日は三日月でした。

宝塚ホテルと一緒にパチリ。



急に暖かくなったので、今年は桜の開花が早まっているみたい。

花のみちの桜も来週末くらいがベストかな?

コメントを投稿

0 コメント