ソリオ宝塚のダリアアート!あなたもダリアのドレスを着た写真が撮れる!

10月に入り、日に日に秋らしさが増してきました。

今日、ソリオ宝塚を散歩しているときのこと。

グランドフロアに色鮮やかなダリアのドレスを着た人形が飾られていました。


ダリアといえば、令和3(2021)年3月25日に宝塚の市花に加わりました。

本日からは、宝塚の西谷上佐曾利地区にある「宝塚ダリア園」の秋季開園(10月1日~11月3日)も始まっています。

ソリオ宝塚でも「宝塚ダリア園」の秋季開園に併せ、元タカラジェンヌの梓晴輝さんが作られたダリアアートが10月2日~4日まで期間限定で飾られます。


娘役さんが着るようなダリアのドレス。

色鮮やかで、とても美しかったです。


こちらは男役の衣装かな?


深まりゆく秋を感じさせるダリアアート。

きれいなだけじゃありません。

なんとこのダリアのドレスを、身にまとって写真が撮れるんです。


ステージ中央にあるダリアの人形から頭を出すと、ダリアのドレスを身にまとうことができます!

カラフルなお花のドレスを着る機会はめったにないので、ワクワクしますね。

私が訪れた時も、小さなお子さんを連れたお母さんがベストショットを撮影されていました。

私も撮りたかったけど、ちょっと自主規制ヾ(≧▽≦)ノ

ソリオ宝塚のダリアアートは、2021年10月2日(土)~4日(月)の3日間、グランドフロアのメインプラザで開催されています。

あなたもダリアのドレスを着て、タカラジェンヌになりきってみてはいかがですか?


関連サイト:ソリオ宝塚



コメントを投稿

0 コメント