サンディで買った九州産野菜青汁をヨーグルトに入れると抹茶ヨーグルトになった

昨日までの暖かさから一転、今日は寒かったですね。

秋を通り越して、一気に冬!って感じでした。

でも散歩するには、これくらいの寒さの方が快適なんですよね。

今日は散歩中にグリーンベリーズコーヒーでランチをしましたが、テラス席も気持ちよかったです。



 さて、今回は最近サンディで買ったお気に入り商品をご紹介します。


青汁です。

一袋3グラム入りの青汁が20袋入って、お値段なんと198円!

青汁は買ったことがないのですが、これは安いのではないかな?

青汁は飲んだことがなかったのですが、最近、残業続きで野菜不足が気になっていたこともあり、試しに買ってみました。




大麦若葉とケールとゴーヤが入っています。

乳酸菌も100億個。

ヤクルトみたいで腸に良さそう(⌒∇⌒)

最初は豆乳にいれて飲んでいたのですが、きれいに溶けず、だまになるのが気になりました。


そこでヨーグルトに入れてみることにしました。


うん、あまり美味しくなさそう。

という訳で、グラノーラを入れて、ハチミツをかけてみました。


抹茶パフェっぽくて、美味しそう(⌒∇⌒)

青汁というと

「まずい!もう一杯!」

のCMが頭に浮かぶ私ですが、サンディの野菜青汁は苦味もなく、飲みやすいです。

少なくとも不味くはないです。

というか食べていると、抹茶の味すらしてきました。

まあ、これは私の味覚がおかしいだけかも知れませんが(´▽`*)

正直、青汁にどれだけの効果があるのか分かりませんが、値段も手頃なので、もう少し続けてみようと思います。



コメントを投稿

0 コメント