阪急宝塚駅にコウペンちゃんのスタンプポイント&ぬい撮り用フォトスポットが登場!

昨日、阪急宝塚駅の自動改札機を入ったところに、気になるモノを発見。


「何かな~」と思って近づいてみると・・・


コウペンちゃんのフォトスポットでした(⌒∇⌒)

阪急電鉄では、コウペンちゃんとのコラボイベントを2021年7月14日(水)〜 2022年1月31日(月)まで開催中です。

期間中はコウペンちゃんのラッピングトレインの運行やスタンプラリーが開催されています。

コウペンちゃんトレイン その1

コウペンちゃんトレイン その2

コウペンちゃんトレイン その3

コウペンちゃんトレイン その4

以前、阪急神戸線で偶然、出会ったコウペンちゃんトレイン。

電車の外にも中にもコウペンちゃんがたくさんいました。

コウペンちゃんのほのぼのとしたイラストと言葉を見ていると、いつも癒されます(⌒∇⌒)



そして2021年10月22日(金)からスタンプラリーの第2段「デジタルスタンプラリー」が開催されています。

このイベントは、「コウペンちゃんオリジナルマスコット&阪急全線1日乗車券」付スタンプラリーキットをオンラインショップで購入し、デジタルスタンプを集めながらコウペンちゃんとの撮影ツアーを楽しむもの。

そのスタンプポイントの一つが宝塚駅になっています。


スタンプポイントに描かれているQRコードをスマホで読み取ると、コウペンちゃんのオリジナルスタンプがゲットできます。

どんなスタンプかゲットできるか?

ちょっと気になりますが、それは実際に訪れてみてのお楽しみ♪

私もゲットしましたが、とっても宝塚らしいコウペンちゃんスタンプでした(⌒∇⌒)

阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」より引用

ちなみに宝塚駅にあるフォトスポットは、スタンプラリーキットを購入すると付いてくる「コウペンちゃん阪急電車ごっこなマスコットセット」を置いて撮影するもの。

誰かさんのように他のマスコットを置いて撮影するのは、遠慮くださいね(∩´∀`)∩


 

コメントを投稿

0 コメント