阪急仁川駅近くの阪急オアシスがあった場所にダイソーと24時間フィットネスジムがオープン予定!

先日、阪急仁川駅周辺を散歩している時のこと。

仁川駅から徒歩3分ほどのところにある阪急オアシスが入っていたビルの隣に、こんなチラシが張り出されていました。

2021年10月29日(金)オープンするダイソー仁川店のオープニングスタッフ募集のチラシです。

阪急今津線の駅前では、逆瀬川店、小林店に次いで3店舗目になります。

仁川駅からは徒歩3分ほどの距離なので、使い勝手が良さそうです。

ちなみにダイソー仁川店の隣にも何か新しいお店がオープンするとのことでした。


工事をされている方に聞いてみると、24時間のフィットネスジムができるそうです。

具体的にどんなジムが入るのかは分からないとのことでした。

最近は宝塚市内にも24時間フィットネスジムがどんどんオープンしていますね。

ちょっとしたブームなのかな?

詳細が分かりましたら、またこのブログでご紹介したいと思います。

コメントを投稿

0 コメント