「そば太鼓亭」の創業50周年スクラッチ!まさかの〇等が当たった!!


みなさんはおそば、好きですか~?

私は大好きです(⌒∇⌒)


宝塚で手軽にお蕎麦が食べられるお店といえば、


です。


先日、そば太鼓亭に行ってみると

「太鼓亭 創業50周年キャンペーン」をやっていました。


2021年11月11日(木)から

総額555万円分のプレゼントが当たるスクラッチを配布中です。


自慢じゃないですが、クジ運には、ま~ったく縁のない私。

当選することは考えず、お蕎麦を注文しました。


そば太鼓亭といえば、やっぱり

「肉もりそば」(660円)

です。



お蕎麦といえば、ヘルシーなイメージがありますが

「肉もりそば」

は違います。


冷たいおそばに、がっつり入ったお肉。

そして油の浮かんだ濃厚なめんつゆ。

お蕎麦らしからぬ、ジャンキーなテイストが気に入っています。


玉子の黄身を、めんつゆに溶かして食べるとちょっとマイルドな味に。

美味しかった~(⌒∇⌒)


ちなみに妻が注文したのは、鴨つけそば(750円)


こちらも美味しかったです。


お腹も満腹になったところで、スクラッチをやってみました。

10円玉でごしごし削ってみると・・・


なんと、B賞(500円値引き)が当たりました!

ツイてるね、ノッてるね~(⌒∇⌒)


スクラッチの裏を見てみると、

B賞に当たるのは200名でした。



「総勢5万名様に当たる」

スクラッチなので、B賞の当選確率はなんと

0.4%!!

普段、くじ運のない私にしては、驚きの結果でした。



「もしかして俺って、ツイてる?」

とこの調子で、残りのもう一枚を削ってみると・・・



今度はE賞でした。

でもハズレじゃないですからね。

「ちくわ天」か「ごま団子」がもらえます。

ラッキーでした。


そば太鼓亭の創業50周年スクラッチは

2021年11月11日(木)から実施中です。

なくなり次第終了とのことなので

お早めにどうぞ。





そば太鼓亭 宝塚中筋店

住  所:兵庫県宝塚市中筋7丁目93−1
営業時間:11時00分~22時00分

コメントを投稿

0 コメント