【11月末まで】宝塚市内の「酒のやまや」でお酒が20%お得に買えるって本当!?本当でした


「酒のやまや」と言えば、ビールや日本酒、焼酎、ワインといったお酒はもちろん食料品や飲料、日用品まで揃う便利なスーパーです。

お手頃価格に加えて、他店で販売していないお酒でも、やまやさんでは売っていることがあるので、日本酒好きな私も、よく使わせてもらっています(⌒∇⌒)


そんなやまやさんですが、散歩途中に寄ってみると、最近よく見るチラシが貼ってありました。


宝塚市とPayPayのコラボキャンペーンのチラシでした。

11月末までPayPayを使って対象店舗でお買い物をすると、20%還元が受けられるというお得なキャンペーン。


調べてみると、「酒のやまや」さんも「宝塚市&PayPayキャンペーンの」対象店舗になっていました!


つまり、PayPayを使って「酒のやまや」でお買い物をすると、お酒が20%お得に購入できるって訳です。


割引クーポンを発行しているお店でも「お酒や飲料は割引対象外」というケースがほとんど。

そう考えると今回のキャンペーンは、お酒好きな方にはとっては朗報ではないでしょうか?

もちろんお酒以外の飲料や食料品も対象なので、お酒が飲めない方も要チェックです。


私も大好きな樽酒、買っちゃいました。

 

宝塚市内の「酒のやまや」はどこにある?

「酒のやまや」は、宝塚市内に4店舗あります。

4店舗ともPayPayキャンペーンの対象なので、お近くの「やまや」さんをチェックしてみてください。

宝塚逆瀬川店

宝塚安倉店

宝塚米谷店

宝塚中筋店


宝塚市民じゃなくてもお得!

今回の宝塚市&PayPayのキャンペーンは、宝塚市民限定ではありません。

他市にお住まいの方でも、PayPayを使って宝塚市内の「酒のやまや」で買い物をすれば、20%還元を受けられます

宝塚近隣にお住まいでお酒好きな方は、宝塚市内の「酒のやまや」をチェックしてみてください。


参照サイト:「酒のやまや」、「宝塚市



コメントを投稿

0 コメント