サンドラッグで10000mAhのモバイルバッテリーが驚きの価格で売っていました!

サンドラッグが大好きな、ももすけです

サンドラッグといえばお薬や化粧品はもちろん、食品やお菓子、生活雑貨まで揃う便利なドラッグストアです。

アプリをインストールすれば、月に2~3回くらいの割合で15%OFFクーポンが配信されるので、それを使えばさらにお得に買い物ができます。

最近は、マイクロSDカードをお得に買っちゃいました。

takarazukatownjournal.blogspot.com


もはや薬局とは呼べないくらい品揃えが豊富なサンドラッグ。

行くたびに新たな商品を発見できるので、ちょっとワクワクします(⌒∇⌒)

そして今日、見つけた気になる商品がこちら。

HIDISC社のモバイルバッテリーです。


「スマホのバッテリーが1日持たない」

という不満をお持ちの方も多いと思います。

そんな方におススメなのがモバイルバッテリー。

サンドラッグで販売しているモバイルバッテリーは

10000mAhと大容量で、コンパクトサイズ。


店頭価格は1,408円(税込)。

これだけでもかなりお得ですが、15%OFFクーポンを使えば

さらにお得に1,196円で購入できます!

ちなみにAmazonで同じ商品の価格をチェックしてみると、1,450円でした。


ちなみに5000mAhのモバイルバッテリーも販売されており、こちらは877円(税込)でした。

こちらも15%OFFクーポンを使えば、さらにお得に購入できます。


モバイルバッテリーといえば、ネットで購入される方も多いと思いますが、サンドラッグでも15%OFFクーポンを使えば、ネットよりお得に購入できることも。

気になる方は、お近くのサンドラッグをチェックしてみてください。


⇒薄くて軽いモバイルバッテリーは、こちらです。

コメントを投稿

0 コメント