【宝塚駅】花のみちのイタリアン「モルトボーノ」。生パスタにバゲット&ワインがついた「ZUCAFEセット」がおすすめ!


宝塚の花のみちに、生パスタ&樽生ワインが頂ける「モルトボーノ ZUCAFE」が2022年1月20日にオープンしました。

ZUCAFEさんは、以前、国産牛ステーキ丼といった国産牛メインのお店でしたが、2022年1月から生パスタ&樽生ワインの「モルトボーノ」に業態変更されました。

「モルトボーノ」といえば、モチモチ生パスタ&バゲットが人気のお店です。

ご近所で美味しい生パスタ&バゲットが頂けるということで、私も妻も大喜び。

さっそくディナーにお邪魔しました。



ディナーのセットメニューです。

お好みのパスタやリゾットにプラスして、ドリンクやサラダ、スイーツやワインが頂けます。

モルトボーノといえば、やはりバゲットと樽生ワインは外せません。

ということで、ZUCAFEセット(+550円(税込)605円)を注文しました。


トマトソース好きな妻が注文したパスタは

・モルトの王道! ぶつ切りナスと厚切りベーコン980円 (税込1,078円)


ミートソース好きな私は

・ソーセージとブロッコリーのピリ辛 半熟卵乗せ1,000円 (税込1,100円)

を注文しました。


バゲットとワインで乾杯!

バゲットは、ガーリックマーガリンとはちみつマーガリン。

樽生ワインは、シャルドネ(白)とカベール(赤)を注文しました。

ワインは他にもスパークリングワインが選べます。


こちらのパスタは、トマトソースのぶつ切りナスと厚切りベーコン。

美味しそう!


こちらのパスタは、ソーセージとブロッコリーのピリ辛 半熟卵乗せ。

チーズは店員さんがお好みの量を削ってくれます。


生パスタはモチモチ食感で、具だくさん。

食べごたえがあって、美味しい~(⌒∇⌒)


コンパクトな店内は、二人掛けのテーブル席が7つと4人掛けのテーブル席が2つ。

壁には宝塚ゆかりのアートが飾られ、BGMにはAORが流れ、落ち着いた雰囲気。

少し早めのディナーにお伺いしたのですが、おひとりさまの女性客もいて、女性1人でも入りやすいお店だと思います。

「モルトボーノZUCAFE」さんは宝塚大劇場から徒歩2分。

宝塚歌劇を観た後のお食事にも、良さそうですね。


⇒「モルトボーノZUCAFE」のメニューやアクセス、口コミなどの情報はこちらです。

takarazukatownjournal.blogspot.com


モルト・ボーノ ZUCAFE

住所:兵庫県宝塚市栄町1丁目6−1−1−1

TEL:0797-86-8088

営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー21:00)

定休日:水曜日

参照サイト:モルト・ボーノ

公式インスタグラム:モルトボーノZUCAFE


コメントを投稿

0 コメント