【KF94マスク】SNSで話題の3Ⅾ立体マスクがサンドラッグで698円!アプリクーポンならさらに15%お得です


最近、街中を歩いていると、おしゃれなマスクを着けている人が目につくようになりました。

口の正面側が曲面、鼻に当たる部分がとがった構造、下あごを覆うカーブ形状といった3パーツのようなデザインのマスクで、日本や韓国の芸能人の方がよく付けているアレです。

3D立体構造になっているため顔とマスクの間に隙間ができ、化粧が付きにくいのが人気の理由だそうで、私の職場でも使っている方をチラホラ見かけるようになりました。

そんな人気の3D立体構造マスクが、先日サンドラッグでも販売されていました。



「Hanassia 3D-MASK」という商品名で、お値段は30枚入りで698円(税込767円)でした。

個包装されているので、持ち運びにも便利ですね。

立体構造なので顔にフィットしますが、マスクに唇が付きにくいのが特徴です。

3D立体構造4層不織布マスクということでウィルス対策はもちろん、これからの花粉の季節にも良いかもしれません。


⇒私が愛用しているマスクはこちらです


コメントを投稿

0 コメント