宝塚駅前に建設予定の15階建てマンション、工事はいつ始まる?

前回、宝塚駅前にある「ミクちゃんアリーナ宝塚店」さんが閉店の記事をご紹介しました。

この近くには、当ブログでもご紹介しましたマンションの建設予定地があります。

久々に現地に立ち寄って見ると、まだ更地の状態でした。


当初の予定では

・2022年2月 マンションの詳細発表

・2022年2月~3月に工事着工

となっていましたが、遅れているようですね。

販売会社のホームページを見ても、このマンションの情報はまだ公表されていません。


「工事は、いつ始まるのかな?」

と思って開発構想のお知らせを見てみると・・・


着工予定時期が、2022年7月1日に修正されていました。

予定より、4~5か月ほど遅れているようですね。


参照サイト:ヤマイチ・ユニハイムエステート

コメントを投稿

0 コメント