宝塚駅前に24時間フィットネスジムがオープンするみたい!

 

日曜日の夕方、阪急宝塚駅前を散歩している時のこと。

以前、ミクちゃんガイア宝塚店があった建物に

「24時間フィットネスクラブ」

という垂れ幕が掛けられていました。

どうやら24時間営業のフィットネスジムが宝塚駅前にオープンするようです。

今回は、宝塚駅前にオープン予定の24時間営業フィットネスジムについてご紹介します。

宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスジムは「スナップフィットネス」でした。

宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブの場所は?

宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブの場所ですが、2022年9月に閉店した「ミクちゃんガイア宝塚店」の建物になります。

以前、ミクちゃんガイア宝塚店があった建物の近くに行ってみると、ネットがかけられ外装工事中でした。

以前ミクちゃんガイア宝塚店が入っていた建物を改装し、24時間営業フットネスクラブにするようです。

宝塚駅前にオープン予定の24時間フィットネスクラブですが、阪急・JR宝塚駅から徒歩2分という、駅チカな場所にあります。

宝塚駅周辺にお住まいの方はもちろん、宝塚駅を通勤・通学で利用する方にも利用しやすい場所にあるので、多くの方に利用されそうですね。


宝塚駅前の24時間フィットネスクラブのオープン予定日はいつ?

ミクちゃんガイア宝塚店の後にできる24時間フィットネスクラブのオープン予定日ですが、この記事の執筆時点では、不明です。

開店予定日が分かり次第、このブログでご紹介したいと思います。


宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブは何?

宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブですが、現地に行っても看板や張り紙など新店舗に関する情報はなく、フィットネスクラブの名称は分かりませんでした。


24時間営業のフィットネスクラブといえば、

・エニタイムフィットネス

・チョコザップ

といったチェーン店の有名ですが、宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブがこうした大手チェーン店かどうかは不明です。

また分かり次第、このブログでお知らせしたいと思います。


宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブのまとめ

今回は、宝塚駅前にオープンする24時間フィットネスクラブについて、ご紹介しました。

これまで宝塚駅前には24時間営業のフィットネスクラブがなかったので、オープンすると人気が出そうですね。


ちなみに

「24時間営業のフィットネスクラブ」

といえば、宝塚市内には多くのジムがあります。


エニタイムフィットネスは宝塚市内に3店舗(山本店、中山寺、安倉店)ありますし、2022年12月には逆瀬川駅前に「chocoZAP (ちょこざっぷ)」がオープンしました。

こうした状況の中、いよいよ宝塚駅前にも24時間営業のフィットネスクラブがオープンします。

好きな時にお手頃価格で通える24時間営業のフィットネスクラブが宝塚駅前にオープンするということで、筋トレやダイエットに励む方には朗報ですね。

お腹周りが気になる私(ももすけ)も、通ってみようかな?

コメントを投稿

0 コメント