チョップドサラダ専門店「ラウアイ」が花のみセルカ2階に移転してる!

宝塚駅前の美味しいチョップドサラダのお店といえば「Lau’ai(ラウアイ)」さん。

しかし、2月初旬にお店を訪れてみると、シャッターが閉められ、休業中でした。

「閉店してしまったのかな?」

と思い、お店の周囲をチェック!

しかし、張り紙等はなく、営業していない理由は分かりませんでした。

看板にあったメニュー表も外され、真っ白な状態に。

「どうしたのかな?」

と思い、ラウアイさんのインスタを見てみると・・・

どうやら武庫川沿いの店舗は2023年1月15日(日)に終了し、花のみセルカ2階に移転されたそうです。

良かった~!

という訳で、花のみちセルカに行ってみました。

2階のどこにあるのかな?

花のみちセルカの2階を歩いていると、お店の前にたくさんのタカラジェンヌさんの写真が貼られたお店を発見!

もしかしてここがラウアイさんの移転先?

でもここは「土曜日のマチソワ」さんのお店だったはず?

どうなっているのでしょうか?

「こちらはラウアイさんのお店ですか?」

とスタッフの方に訪ねてみると・・・

「そうです!ラウアイはこちらに移転しました」

とのお返事。

やはりこちらがラウアイさんの移転先でした。


スタッフの方に教えていただいた内容は

・ラウアイのサラダはテイクアウトのみ。イートインはやっていない。

・サラダのメニューが少し減った

・サラダのテイクアウトは事前に予約をして欲しい

・「土曜日のマチソワ」は、引き続き営業中。店内で食事ができます。

とのことでした。


以前、ラウアイさんで「アボカドとチキンのサラダ」を頂いたのですが、とっても美味しかったです。

ヘルシーで美味しいラウアイさんのチョップドサラダ。

ぜひ一度、味わってみてください。


コメントを投稿

0 コメント