オーディブルで前世療法(ヒプノセラピー)を無料でやってみた感想

先日、Amazonオーディブルをチェックしていると

前世療法 私の人生の目的を知る

というタイトルの本を見つけました。


「前世療法」といえば、なんだか少しオカルトチックな気がしませんか?

ただ雑誌「ムー」やテレ東の「やりすぎ都市伝説」が大好きな私にとって、「前世療法」は試してみたかったことの一つ。

今回、Amazonオーディブルの30日間無料体験を利用して、前世療法を無料で試すことができました。

果たして前世を見ることができたのか?

オーディブルで前世療法を試してみた感想をお伝えします。

前世療法とは?

前世療法といえば、少しオカルトチックな感じがしますが、実は催眠療法の一種であり、催眠術を使用して潜在意識から記憶を取り戻すホリスティックな治療法です。

前世療法は、人生の目的や存在意義を見つける手段として、私たちの魂の奥深くに眠る過去の経験や繋がりを探求するユニークな方法です。

前世療法を受けるにはサロンでセラピストに施術してもらうのが一般的ですが、今回ご紹介するオーディブルを利用すれば、前世療法を一人で体験することができます。


オーディブルなら「前世療法」が無料で試せる

「前世療法を受けてみたい!」

といっても、サロンでセラピストさんに施術してもらうと1回30,000円くらいの費用がかかります。

霊感がまったくない私。

いきなりセラピストさんに施術してもらっても、前世が見えなければ30,000円が無駄になってしまいます。

そんな事を考えて、これまで前世療法を受けたことはありませんでした。


しかし、今回見つけたオーディブルの「前世療法」は通常5,200円のところが、オーディブル会員になると無料で聴けると知り、さっそくダウンロード。

ちなみにAmazonオーディブルには、30日間の無料体験期間があります。

最初の30日間は無料で聴き放題なので、今回ご紹介する「前世療法」の費用はゼロ。

「前世療法がどんなモノか試してみたい!」

という方にピッタリなんです。


ちなみにオーディブルには、今回ご紹介している前世療法の他にも

幸せに深く眠るための瞑想

5次元瞑想 ハッピーな引き寄せの法則が起こる

などいろんな本が聴き放題です!

興味のある方は、ぜひAmazonオーディブルの30日間の無料体験をお試しください。

Amazonオーディブルの30日間無料体験を試してみる

    ※解約はいつでも可能。対象作品が聴き放題

オーディブルの「前世療法」を聴いた感想

ここではAmazonオーディブルで「前世療法」を聴いた感想を書いてみます。

「一体、どんな前世が見えるのだろう?」

とワクワクしながら再生ボタンを押すと、穏やかなヒーリングミュージックと心を落ち着かせる声が聞こえてきて思わず眠ってしまいそう・・・

というか、実際に何度も眠ってしまったのですけどね(笑)

不眠症の方にもオススメです。


気を取り直して、心地よいBGMとナレーションに身を任せ、ぼーっとしていると、頭の中にぼんやり山や門などのイメージが浮かんできます。

「これが僕の前世?」

と不思議な気持ちでそれらの風景を見るのですが、肝心の前世の自分にはなかなか出会えません。

見たことのない風景は浮かんでも、そこには私自信は登場しないのです。


45分間のワークでしたが、過去世を追体験しているというより、過去に見た映画やテレビのワンシーンを遠くから見ているような感じ。

残念ながら私には前世の体験が目に浮かぶことはありませんでした。

しかし、聴き終えた後には、すっきりした気分になり、やってみてよかったと思います。


オーディブルで「前世療法」を無料でやってみた感想のまとめ

今回はAmazonオーディブルで前世療法を試してみた感想をご紹介しました。

残念ながら今回は前世を見ることはできませんでしたが、回数を重ねれば、もっと違ったイメージが見えたのかもしれません。

また聴き終えた後は、すっきりした気分になったのが印象的でした。

前世療法に興味のある方はもちろん、よく眠りたい方や最近、お疲れ気味の方にもオススメです。

気になった方は、ぜひAmazonオーディブルの30日間の無料体験をお試しください。

Amazonオーディブルの30日間無料体験を試してみる

    ※解約はいつでも可能。対象作品が聴き放題

コメントを投稿

0 コメント