フルーツ大福弁才天宝塚店が6月30日で閉店してた!


ソリオ宝塚にあったフルーツ大福弁才天。

2021年10月15日のオープン以来、多くのお客様に愛されたお店でしたが、本日、お店の前を通ると真っ暗になっていました。


お店の前に貼られていたチラシを見ると閉店のお知らせが書かれていました。

閉店のお知らせ

日頃より覚王山フルーツ大福弁才天宝塚店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は令和5年6月30日をもって閉店させて頂くことになりました。

これまで当店をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

覚王山フルーツ大福弁才天 宝塚店

「フルーツ大福弁才天」といえば、「萌え断」で話題になったフルーツ大福専門店。

萌え断ブームも去り、全国各地で似たようなお店がオープンしたため経営が厳しくなったのでしょうか?

この場所には以前、ベビーカステラの『ShanShan(シャンシャン)』というお店がありましたが、こちらも2020年4月30日に閉店されました。

花のみちへ続く一等地ですが、新しいお店にはハードルが高いのかな?

新しいお店に期待しましょう。


コメントを投稿

0 コメント