ソリオ宝塚にガチャ専門店がオープンしてる!

先日、ソリオ宝塚に行ってみると新しくガチャ専門店がオープンしていました。

お店の名前は、カプセルトイ専門店CAPSULE POP miniさんです。

場所はソリオ宝塚グランドフロアにある台湾甜商店さんの隣になります。

中をのぞくと100台以上のガチャがありそうです。

どんなガチャがあるのかチェックしてみると・・・






アニメや癒やしキャラなどいろんな種類のガチャがありました。

1回200円~500円程度の機種が多いですね。

お店の中には両替機や

持ち帰り用のビニール袋もありますよ。

そして宝塚歌劇を思わせるこんなガチャもありました。

背負い羽アクリルスタンドです。

トップスターが背負うような羽根や天使、悪魔、堕天使のはねが入っているそうです。

ちょっとやってみました。

何がでるかな?

妖精の羽根でした。

ちなみにこちらのガチャの場所はこちらです。

みなさんもぜひチェックしてみてください!


コメントを投稿

0 コメント