【開店情報】宝塚市小林に新しいサーティワンが誕生!2024年12月オープン決定

スイーツ好きな方に朗報です!

みんなが大好きなサーティワンアイスクリームが、また宝塚に帰ってきますよ!

逆瀬川店の閉店後、待ち望んでいた方も多いはず

ご存知の通り、以前は逆瀬川のアピア1にサーティワンアイスクリームがありましたが、残念ながら2023年3月に閉店してしまいました。

その後、宝塚市内のサーティワンは宝塚中筋店1店舗のみとなっており、ちょっと寂しく感じていた方も多かったのではないでしょうか。

サーティワンアイスの新店舗は小林にオープン!

そんな中、待望の新店舗が、なんと宝塚市小林にオープンすることが決定しました!

新店舗の名前は、

サーティワンアイスクリーム 宝塚小林店

です。

お店の住所は、

宝塚市小林4-7-54

となっています。

現在この場所では、スーツのAOKI宝塚小林店が営業されていますが、11月11日(月)から11月22日(金)までの間、改装工事を行うとのこと。

その際に、サーティワンアイスクリームが併設される形になるようです。


サーティワン宝塚小林店のオープン予定日は?

気になるサーティワンアイスクリーム宝塚小林店のオープン予定日ですが、2024年12月と予定されています。

周辺にお住まいの方や、サーティワンアイスクリームが大好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイト:サーティワンアイスクリーム


サーティワンアイスが買えるコンビニが宝塚にあるんです♪

takarazukatownjournal.blogspot.com

コメントを投稿

0 コメント