宝塚市の楽天モバイルユーザーに朗報!圏外エリアが改善されてる

楽天モバイル歴5年以上のももすけです。

今日は、楽天モバイルユーザーの皆さまに嬉しいお知らせがあります!

逆瀬川駅前アピア3のダイソー

これまで圏外だった阪急逆瀬川駅前の商業施設アピア3の地下でも、楽天モバイルが使えるようになっていました。

逆瀬川駅前アピア3のサンディ

アピア3の地下1階にはダイソーやサンディ、地下2階にはゴールドジムやカーブスなどがあります。

これまでダイソーやサンディで通話やスマホ決済をしようとしても、圏外で繋がならないことが多かったんです。

それが先日行ってみると、スマホのアンテナがちゃんと4本立ってスマホ決済が使えるようになっていました(^o^)

2023年(令和5年)12月の記事では、アピア3の地下をつながりにくいスポットとして紹介していましたが、あれから10ヶ月ほどで改善されたようです。

楽天モバイルといえば、

「つながらない」

というイメージがありましたが、通話エリアや品質も少しづつ改善されているみたいですね。

takarazukatownjournal.blogspot.com


楽天モバイルは

・データ通信3GBまでなら月額968円(税込、家族割引適用時)

・国内通話が時間無制限で無料(楽天リンク利用時

と、とてもお得なスマホです。


私自身、日々の情報収集や取材で楽天モバイルを活用していますが、通信費の節約に大変役立っています。

ちなみに今月は3ギガを超えましたが、20ギガバイト以下に納まりそうなので1,980円の予定です。

コストパフォーマンスに優れたスマホをお求めの方は、ぜひ楽天モバイルの利用を検討してみてください。

コメントを投稿

0 コメント