【まるでシンデレラ城⁉】オープン前の新・宝塚ホテルと満月の幻想的なコラボ写真の撮影スポットは?

新・宝塚ホテルのオープンまであとわずか。

前回は昼間の宝塚ホテルのインスタ映えする撮影スポットをご紹介しました。

今回は同じ場所を夜に巡って、撮影してきました。

いったい、どんな写真が撮影できたでしょうか?

1、宝塚ホテル正面

まずはホテル正面の階段上から撮影した写真です。
ホテルの中は、スタッフの皆さんが最後の準備に忙しそうでした。

宝塚歌劇場方面


階段を下ります。

正面玄関
オープン前なので、まだカラーコーンが置いてあります。

プレートです。

花のみち

ホテルから宝塚駅方面に花のみちを歩いて、武庫川の対岸に向かいましょう。

花の道を左に折れると、bar Domingoさん


宝来橋

宝来橋を渡ります。

宝来橋を渡っていると、満月が昇りはじめたところでした。

写真を撮影したのは、2020年6月5日(金)

この日はちょうど満月(ストロベリームーン)で、満月と宝塚ホテルとの素敵なコラボ写真が撮影できました。

こちらは、ホテル若水と満月のコラボです。

ホテル若水さんはコロナウィルスの影響でまだ休業中でした。
しかし、ナチュールスパのジムは営業を再開したようです。

ウィルキンソンの自販機

ウィルキンソンの自販機を右に曲がって10メートル歩くと、武庫川に降りられる階段があります。

武庫川を下流に向かって歩くこと数分

宝塚ホテル

左手に宝塚ホテルの眩しい姿が見えてきます。

いかがでしょうか?

日中とは違って、とても幻想的な宝塚ホテルが目の前に広がります。

以前は宝塚歌劇の駐車場だった場所に、こんなにもきらびやかなホテルが建つとは想像できませんでした。

宝塚ホテルに宿泊される方は、ぜひ一足延ばして対岸からの眺めをチェックしてみてくださいね。


▼関連記事

takarazukatownjournal.blogspot.com

takarazukatownjournal.blogspot.com

 

 

コメントを投稿

0 コメント