【貴重映像】阪急宝塚駅が地上駅だったころの動画をご紹介します


前回は、阪急宝塚駅周辺の思い出のスポットをご紹介しました。

今回は、昭和63年頃の阪急電車(今津線)の動画をアップされている方がいらっしゃいましたので、当ブログでもご紹介させていただきます。

筆者が前回の記事を書くときにネットを検索していると


というタイトルの動画を見つけました。

拝見させていただくと、今はなきファミリーランドや駅周辺のお土産物屋がカラーで映っているじゃありませんか!

昭和63年頃の宝塚南口から宝塚駅までの動画のようです。

私が高校生の頃ですね。

もうめちゃくちゃ懐かしいです。

今からほんの30年前には、こんな風情のある街並みが残っていたんですね。

コメントを投稿

0 コメント