【まだ応募していないの?】万代の懸賞(ダントツキャンペーン)が当選しやすいという噂は本当か、確かめてみた

我が家の食料品の買い物は、万代さんがメインです。

万代さんでは、よく協賛メーカーの対象商品を購入すると応募できる懸賞を実施しています。

今年(2020年)の5月にも、「万代ダントツキャンペーン」が実施されていました。

実はこの万代の懸賞、とっても当選しやすいということをご存じでしょうか?




万代の懸賞をおススメする理由


万代のダントツキャンペーンが当選しやすい理由は、当選者数が多いこと。

今回は総勢4,200名に当選します。

これだけの当選者数のある懸賞も珍しいのではないでしょうか?

4,200人にチャンスがあるなら、くじ運の悪い私にもワンチャンスがありそう😁


そしてウェブで申し込みできるのもいいですね。

わざわざハガキを使わなくていいのは、助かります。


今回の「万代ダントツキャンペーン」では、「ポイント賞(5000万代ポイント)」を狙って応募しました。

「当たればいいなぁ」と思いながら、すっかり懸賞のことを忘れていた7月初旬の土曜日。

万代さんから手紙が届きました。

やりました。当選しました。


当選したのは「ごちそう賞:選べる”ごちそう”カタログギフト(5,700円相当)」でした。

ポイント賞狙いでしたが、カタログギフトでも当選すれば、とっても嬉しいです。

万代さん、ありがとうございます。

カタログギフトを見てみると、美味しそうなごちそうが盛りだくさんです。


イベリコ豚や

松坂牛のすき焼きや

ズワイガニや

ふぐさんまい

美味しそうな「ブリしゃぶ」

名店と老舗の技を味わえたり・・・

美味しそうなスイーツ

美味しそうなフルーツ


カタログには、美味しそうなごちそうがたくさん掲載されており、目移りして選ぶのが大変です。

でも今回は、スイーツからひとつ選ぼうと思っています。


まとめ


今回は万代の懸賞について書いてみました。

実は万代の懸賞に当たったのは、今回が初めてではありません。

昨年末にも、缶ビール(一番搾り)のセットが当たったところでした。

1年に2度も当たるのは、かなり確率が高いのではないでしょうか?

万代でお買い物をされている方は、ぜひ次回の「ダントツキャンペーン」にチャレンジしてみください。


公式HP:万代

コメントを投稿

0 コメント