麦ふぁ~の純金メダルが当選しました!

みなさんは「麦ふぁ~」というお菓子をご存知でしょうか?


愛知県犬山市の竹田本社が作っているウエハースです。

1965年頃から、弊社は、ウェハース製造としての歴史があります。1970年「麦ふぁ~」は誕生しました。

電気で焼く製法が増える中で、発売当時から続く、ガスの直火で焼く製法にこだわり、「サクサクツ!」と香ばしい食感を守り続けています。お茶の間で愛されるお菓子として、伝統の製法を守り続けています。

香ばしさ抜群のウエハースに、くどさの残らない、あっさりとしたバニラクリームをサンドしました。

ビタミンEが豊富に含まれた“小麦胚芽”と、体内に吸収しやすい“ミルクカルシウム”を配合し、お子様からお年寄りの方まで、どなたにも喜んでいただける、かる~いお菓子に仕上げました。~竹田本社HPより~

   

創業者の竹田和平さんは「和製バフェット」の異名を持つ大投資家でした。

「花咲爺さん」とも呼ばれ、笑顔のとても魅力的な方。

実は私は和平さんの著書もお読みし、大ファンでした。

一度、お会いしたかったなぁ。(和平さんは2016年7月にお亡くなりになっています)


そんな「麦ふぁ~」が2020年に50周年を記念してキャンペーンを実施しています。


応募条件は、麦ふぁ~の外袋のバーコード3枚を集めて、ハガキで応募するもの。


麦ふぁ~&竹田和平さんの大ファンの私としては、ぜひ純金メダルを見てみたい!

と思って応募してみました。


私が応募したのは11月下旬。

正直な話。

当選するとは思ってもいませんでした。



が、しかし



先週、自宅に竹田本社から宅急便が届きました。



え、もしかして当たった??

ドキドキしながら箱を開けると、そこには


あの夢に見た純金メダル!!



裏面には七福神


純金メダルは1円玉と同じくらいの大きさ。

重さは2gです。

純金を手にするのは初めての私。

黄金に輝くそのメダルからは、とても暖かなパワーを感じました。



お礼状も同封されていました。

ありがとうございました!!


今年お参りした御金神社で授かった夢枕の前でパチリ。


もしかして御金神社にお参りしたご利益でしょうか!?

麦ふぁ~の50周年純金メダルキャンペーンは2020年12月末締め切りです。

興味のある方は麦ふぁ~を食べて、応募してみてはいかがでしょうか?

コメントを投稿

0 コメント