京都の御金神社にお参りすると金運がアップするのは本当!?

激動の2020年も残りあとわずか。

今年もコロナや鬼滅の刃の大ヒットなど、いろんなことがありました。

みなさんはどんな一年でしたか?

私は不思議な力を実感する一年でした。


不思議な力を実感するきっかけは

2020年10月下旬にお参りした御金神社です。

黄金の鳥居がトレードマークの御金神社。

境内に入る前から、黄金のオーラをひしひしと感じます。


御金神社の神様は?

御金神社の主祭神は、金山毘古命(かなやまひこのみこと)です。

他に天照大御神(あまてらすおおみかみ)と月読命(つきよみのみこと)をお祀りしています。

金山毘古命(かなやまひこのみこと)は、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)の御二柱神の皇子です。

五元陽爻(天の位)の第一位の神として、金・銀・銅をはじめとする全ての金属類、鉱山、鉱物(鉱石)を護り給う神でおられます。

金だけではなく、すべての鉱石を護っている神様だそうです。

とてもありがたい神様ですね。


御金神社をお参りしたら本当に金運アップするの?


え~と、はっきり言っていいですか?

しますよ(言い切った!!)

私が御金神社にお参りしたのは2020年10月。

それから不思議とラッキーなことが起こるようになりました。

たとえば・・・

・セブンイレブンの缶コーヒーに当選

・ペットショップのくじ引きに当選(3等 500円分)

・純金メダル(2g)が当たった!

です。


これらは御金神社にお参りし、ご朱印&夢枕を授かってから起こったことです。

クジ運にまったく縁がなかった私ですら、これだけの効果がありました。

普通の方なら、この3倍くらいの効果があってもおかしくありませんよ。

恐るべし、御金神社です!



御金神社の夢枕の効果は?


鶴やひょうたんの絵が描かれた、とても縁起の良いB4サイズの巻物です。

私はこの夢枕を壁に飾って、お参りしています。



それからです。

幸運なことが続々と舞い込むようになったのは。


正直な話

御金神社にお参りしたとき

「お参りしただけで金運アップなんて、するわけないよな~」

とちょっぴり思っていました。


でも、これだけ幸運なことが続くと

「御金神社のパワーは本物かも?」

と感じ始めています。

みなさんも初詣には御金神社で金運アップをお願いしてはいかがでしょうか。


御金神社

住所:京都府京都市中京区押西洞院町614

公式HP:御金神社

コメントを投稿

0 コメント