【当たるかな?】白浜アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前を考えてみました。

みなさんはパンダ好きですか?

パンダ🐼かわいいですよね。

私もパンダは大好きです。

takarazukatownjournal.blogspot.com

パンダといえば、和歌山のアドベンチャーワールドが有名です。

ここでは現在、6頭のジャイアントパンダが暮らしています。


そんなアドベンチャーワールドで2020年11月22日に女の子の赤ちゃんパンダが生まれました。

現在、赤ちゃんパンダの名前を募集中です。

募集期間は2020年12月24日(木)~2021年2月23日(火)です。

パンダ好きな私も素敵な名前を考えてみました。


パンダの名前を考えよう。

pandababy-aws.com


アドベンチャーワールドのパンダの名前の法則

アドベンチャーワールドのパンダの名前には法則があります。

それはアドベンチャーワールドで生まれたパンダの名前が

「〇浜」

というように名前の最後に「浜」が付くこと。


アドベンチャーワールドがある和歌山県白浜町にちなんで命名されているようです。

ただ公式サイトをみても、名前の最後に「浜を付ける」という条件はありません。

なので、「浜」の付かない名前でも構わないわけです。

しかし、これまでアドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんすべてに「浜」が付いていることを考えると、今回も「浜」で終わる名前が選ばれる可能性は高いですね。


アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前を大予想!


私も考えてみました。

結構悩みましたが、例えば

奏浜(そうひん)

なんて、どうですか?

うん、なかなか良い名前だ。


という訳で「奏浜」で応募してみました。

みなさんも素敵な名前を考えてあげてくださいね!

contact-aws.com


ちなみにパンダの赤ちゃんは何て鳴くか知っていますか?

正解はこの動画の20秒辺りで。



コメントを投稿

0 コメント