【絶品エクレア】テタンレールのエクレアは美味しい&インスタ映えする「お、ねだん以上」スイーツです。

昨日は3月14日のホワイトデーでした。

妻へのホワイトデーのプレゼントを探しに

宝塚阪急へ行ってきました。

入口近くのブースでインスタ映えする可愛いエクレアを発見!



西宮市甲子園口のテレンタールさんのエクレアでした。

ホワイトデーの期間限定で出店されていたようです。

チョコがたっぷりかかったエクレアキャラメルと

パッションフルーツソースが美味しそうなエクレアパッション。

どちらも324円(税込)とお手頃価格です。

今年のホワイトデーはこれに決定しました。








黄色いパッションフルーツソースのエクレアの中には

トロトロのカスタードクリームがたっぷり入っています。

パッションフルーツの爽やかな酸味と

上品な甘さのカスタードクリームのコラボが

ベストマッチ!

普段スーパーで買っている100円のエクレアとは

次元の違う美味しさでした。


これだけ上品な甘さのエクレアなのに

お値段はたったの328円(税込)

また食べたいエクレアでした。




コメントを投稿

0 コメント