【激安カレー】JR宝塚駅の「スパイスカレー ミルズ」🍛がヘルシーde美味い!

先日、宝塚駅でランチを食べる機会がありました。

この日はカレーを食べたい気分。

実はJR宝塚駅の近くに気になるカレー屋さんがあったので

そこに行ってみることにしました。


訪れたのは

JR宝塚駅北側のユニベール宝塚1階にある

スパイスカレーミルズさん。

ここではお手頃価格で美味しくヘルシーなカレーが頂けます。



こじんまりとした店内は

カウンター席とテーブル席で5人も座れば満員です。

この日は私ともう1名が来ていました。


メニューです。

(全て税込み価格)
・チキンカレー 480円
・インド豆のカレー 600円
・ネパール風キーマカレー 600円
・スリランカ風フィッシュカレー 600円
カレーはすべて+100円で大盛

となっています。

目玉のチキンカレーのお値段は

たったの480円です。

安い!

初めての私もチキンカレーを注文しました。

カウンターで注文して、先に代金を支払います。

待つこと3分。

出来たカレーがこちら。



美味しそうでしょ。

穏やかなスパイスの香りが、食欲をそそります。

カレーは、スパイスの香りとは対照的にマイルドな辛さ。

チキンもたっぷり入っていて食べ応えがあります。

お米はパラパラとしたインディカ米のサフランライスで

カレーによく合います。


スパイスカレーという割には

辛さをほとんど感じません。

そのため辛いものが苦手な方やお子さんにもおススメです。

辛さが足りない方は、目の前にあるスパイスで辛さを調整できますよ。



天然のスパイスで自分好みのカレーに仕上げる。

これがスパイスカレーミルズのスタイルです。

種類も豊富でお手頃価格なのに、ヘルシーで本格派。

また食べたくなるカレー屋さんでした。


スパイスカレーミルズ宝塚
住      所:兵庫県宝塚市川面5丁目10−25
営業時間:11時00分~21時30分
TEL:0797-86-7510
公式HP:食べログ

コメントを投稿

0 コメント