寛平ちゃんがめちゃくちゃイケてる車に乗ってるの知ってた?

 

間寛平さんといえば、吉本興業を代表するお笑い芸人さん。

「かい~の」や「あめ~ま~」といった意味不明のギャグやマラソンで世界一周で有名ですね。

読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」では、たむけんや他のメンバーから突っ込まれて、ちょっと冴えないイメージです。

そんな冴えない寛平ちゃんですが、私と同じ宝塚在住ということで、とても親近感を持っています。


先日、ふとYouTubeを見ている時に表示されたのが、こちらの動画。

寛平ちゃんの自動車って、初代NSXだったんだ~。

真っ黒ボディでめちゃくちゃカッコイイですね。

ジーンズをはいて、颯爽とNSXをドライブする寛平ちゃんも、とてもカッコいい!


私も、今の車より旧車の方が好き。

いつかNSXを乗らなくなったら、譲ってください!

お願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

コメントを投稿

0 コメント