【ちょっと感動】スマホて撮った写真を素敵なフレーム写真に加工できる「フォトフニア(PhotoFunia)」

最近はスマホで撮った写真をいろいろ加工できるアプリが増えています。

数あるアプリの中で私が面白いな、と思ったのがこちら。

フォトフニア(PhotoFunia) 

です。


このアプリは、撮影した写真を簡単にいろんなフレームに取り込めるアプリです。

アプリ版だけでなくウェブ版もあるので、パソコン画面でも楽しめます。

どちらも無料で、メールアドレスも登録不要。

気軽に利用できるのが、うれしいですね。


それでは実際に試してみましょう。



スマホを使って、ぬいぐるみを撮影しました。

これをフォトフニア(PhotoFunia) のサイトから、お好きなフレームを選択して、進むボタンをおすだけ。

あっという間に、こんな写真ができました。


どうですか?

実際にフレームに入った状態で撮影したみたいな写真が完成しました。

なかなかおしゃれですよね。

インスタにアップするときにも使えそう。


今回は、写真加工アプリ「フォトフニア(PhotoFunia)」をご紹介しました。

このアプリは面倒な登録不要、無料で利用できますので、興味のある方は一度試してみてくださいね。



PhotoFunia
PhotoFunia
開発元:Capsule Digital Ltd
無料
posted withアプリーチ

コメントを投稿

0 コメント