サンドラッグでワイヤレスイヤホンを15%OFFの850円で購入する裏ワザ

サンドラッグといえば、薬をはじめ食料品や日用品までそろっている

便利なドラッグストアです。

私も週末には、近所のサンドラッグをはしごしています。

先日、店内をチェックしていると、こんなものまで発見しました。

ワイヤレスイヤホンです。

サンドラッグにはSDカードや充電バッテリーがあるのは知っていましたが

ワイヤレスイヤホンまで売っているとは・・・

しかもお値段が安いです。

なんと998円!(税別)

最近評判のダイソーのワイヤレスイヤホンより2円安いです。


他に充電器もありました。


こちらの充電器のお値段は1,980円(税別)でした。

ネットで買うより500円くらい安いみたいです。


これだけでもお得なんですが、ここでちょっとした裏ワザを使えば

ここからさらに15%OFF!

で購入できるのをご存じでしょうか?


その裏ワザとは・・・


スマホにサンドラッグアプリをダウンロードするだけ。


アプリをダウンロードし、お気に入りの店舗を3店舗まで登録しておきます。

するとお得なクーポンが発行されるのですが、月に2~3回くらいの割合で

「お好きな1点15%OFF」

という激安クーポンが発行されます。(10%OFFクーポンもあります)


アプリをダウンロードすると、会員登録メニューが表示されますが

会員登録しなくてもクーポンは発行されます。

(私は性別と生年月日、郵便番号だけ登録しています)

あとはレジでクーポンを店員さんに見せるだけで

ワイヤレスイヤホンや充電器が格安で購入できますよ。


もちろん他の商品にも使えますので、お得に買い物をしたい方は

サンドラッグアプリはおススメのアプリです。


takarazukatownjournal.blogspot.com


ワイヤレスイヤホンがあれば散歩や通勤時間も楽しくなります

takarazukatownjournal.blogspot.com


コメントを投稿

0 コメント