サンドラッグアプリの割引クーポン、15%OFFと5%OFFまとめて使えば、とてもお得に買い物できることをご存じですか?

サンドラッグで毎週のように買い物をしている管理人ももすけです。


という記事をご紹介しました。

今回は、サンドラッグに関する豆知識をもう一つご紹介します。


それは

サンドラッグアプリで配信される割引クーポンは、まとめて使える!

ということ。


どういうことかというと

サンドラッグアプリをダウンロードして、お気に入りの店舗を登録しておくと

月に2~3回の割合で「お好きな商品1点15%OFFクーポン」が配信されます。

そしてときどき同じタイミングで「店内全品5%OFF(一部商品除く)クーポン」が配信されるケースもあります。


この2つのクーポン。

実は支払いの際、同時に使えちゃうんです

この裏ワザを知っている人はまだ少ないと思いますが、使えばとってもお得!

今回、2つのクーポンが配信されたので、実際に使ってみました。

どれくらいお得になるのでしょう?


明治 チョコレート効果大袋626円(税込)を購入してみました。

まず最初に15%OFFクーポンを使います。

すると15%OFFが適用され、

626円×0.85=532円

になります。


ここで店員さんに「5%OFFクーポンも使います!」と伝えてください。

すると更にここから5%値引きされます。

つまり

532円×0.95=505円

まで値引きされました。


クーポンを使わない場合は626円。

それがクーポンをダブルで使うと、505円まで値下げされました。

差額はなんと、121円!

当初の価格の約19%引きで購入できました


もしサンドラッグでちょっと高めの商品を購入する場合、割引クーポンをダブルで使えばとてもお得に購入できます。

サンドラッグで買い物をされる方は、サンドラッグアプリは入れておいても損はありませんよ。



サンドラッググループ公式アプリ

サンドラッググループ公式アプリ

SUNDRUG CO., LTD.無料posted withアプリーチ

コメントを投稿

0 コメント