ソリオ宝塚のストリートピアノから「Get Wild」が流れてきました。気分はすっかり冴羽獠!?

前回、ソリオ宝塚のストリートピアノのことをご紹介しました。

本日、コロナワクチン接種の帰りにソリオ宝塚に寄ったところ

軽やかなピアノの音色が聞こえてきました。

この日は平日ということで、10時から17時まで演奏可能でした。


私が立ち寄った時に、惹かれていたのは一人の女性でした。

しばらく隣で聴いていたかったのですが、ちょっと恥ずかしくて通り過ぎてしまいました。

しかし、通り過ぎてから1分後。

後ろの方から、懐かしいメロディが流れてきました。



 そうです。

テレビアニメ「シティーハンター」のエンディング曲「Get Wild」です。

シティハンターといえば、宝塚大劇場で9月7日まで公演中です。

ちょうど大劇場に向かう人たちも多く、この曲を聴いて気分が盛り上がった人も多いのでは?

大好きな曲だったので、私もノリノリで聴いていました。


ストリートピアノを聴くのは初めてでしたが、好きな曲が流れてくるとワクワクしますね。

はやくコロナが収束し、休日にも素敵な音色が聴ける日を楽しみにしています。


本日の演奏者さま

今回は素敵な演奏を聴かせて頂きありがとうございました。

次回の演奏も楽しみにしています。

P.S.懐かしのアニソンもお願いします(⌒∇⌒)


takarazukatownjournal.blogspot.com

コメントを投稿

0 コメント