今津線100周年ヘッドマークの阪急電車に初めて遭遇しました


先日、仁川駅周辺を散歩しているときのこと。

踏切で待っていると、目の前に今津線100周年ヘッドマークを付けた電車が!

普段は阪急電車には乗らないので、100周年ヘッドマークを見るのはこの日が初めてでした。

急いで動画撮影の準備をするけど、なぜか動画モードに切り替えることができず。

残念ながら後ろ姿だけの動画になってしまいました(´Д⊂ヽ



阪急電車といえば、今はコウペンちゃん号も走っていますね。

残念ながら、こちらもまだ乗れていません。

緊急事態宣言もそろそろ解除されそうなので、秋の紅葉シーズンにはどちらの列車にも一度は乗ってみたいです。

www.hankyu.co.jp


コメントを投稿

0 コメント