「Hanshin BMW宝塚支店」が宝塚ファミリーランド跡地に12月16日オープン!

以前から工事が行われていた宝塚ファミリーランド跡地の商業施設。

「ジョーシンと自動車ディーラーが出来る!」

ということは分かっていましたが、

どの自動車メーカーなのかは謎でした。


しかし先日、新聞発表された情報によると

ドイツの高級自動車メーカーBMWがオープンすることが明らかに。

名称は「Hanshin BMW宝塚支店」

2021年12月16日オープン予定です。


BMWは、宝塚には初出店ですね。

来月のオープンまでもう少し。

どんな雰囲気なのでしょう?

散歩途中にちょっとのぞいてきました。

訪れたのは2021年11月21日

外装内装とも、工事はほぼ終わっているようです。

一面ガラス張りの明るいショールームですね。


宝塚歌劇場前交差点の歩道橋から撮影した写真です。

BMWの看板は、まだ掛けられていませんでした。


入り口付近の写真です。

結構大きなディーラーですね。


グリーンベリーズコーヒー向かいの歩道から撮影した1枚。

歩道に面したショールームなので、散歩の時にもいろんな新車が楽しめそう(⌒∇⌒)

もちろん私には買えませんので、見るだけです(∩´∀`)∩

ちなみにBMWの道路を挟んだ向かいある建物は、宝塚音楽学校の寮です。


BMWといえば

「おしゃれな人が乗る車」

というイメージ。

そんなイメージにピッタリの建物でした。


かつて家族連れで賑わった宝塚ファミリーランドの跡地も

すっかり変わってしまいましたね。


Hanshin BMW公式サイト

公式サイト:Hanshin BMW

コメントを投稿

0 コメント