宝塚ワシントンホテル「洋食バル &BAR ガスライト」がリーズナブルなスキレットメニューが楽しめる洋食バルに!


宝塚ワシントンホテルといえば阪急宝塚駅の目の前にあり、宝塚歌劇や観光にも便利なホテルです。

そんな宝塚ワシントンホテルに、2021年11月1日からスキレットメニュー中心の洋食バルがオープンしているのをご存じでしょうか?

洋食バルがあるのは、8階の「洋食バル & BAR ガスライト」。

2021年4月まで営業していたレストラン&BARがリニューアルオープンしたものです。


こちらでは最上階からの宝塚市街の夜景や武庫川を眺めを楽しみながら

お手頃価格のスキレット料理や種類豊富なドリンクを頂けます。

リーズナブルなスキレットメニューが豊富なので、

ちょっとお酒が飲みたい時にも気軽に立ち寄れそう(⌒∇⌒)


スキレットメニュー

・八鹿豚ソーセージ&ポテト¥1,250

・若鶏のマスタード焼き~トマト入り和風ソース¥1,200

・煮込みハンバーグ~本格デミグラスソース¥1,300

・国産牛肉カットステーキ~ガーリック風味~

・天使の海老のガーリックバター焼き

・チーズフォンデュ


寒い季節にピッタリのホットワインもありますよ。


ちなみに食べログのレビューを見てみると


宝塚ワシントンホテルの8階にあるバーを利用しました。

宿泊客出なくても利用できます。

お客は自分たちも含めて2組だけでした。

静かで、お洒落で、心地よい空間でした。

お酒も何杯かいただきました。

楽しい会話も出来ました。

是非、女性と行ってください。


と落ち着いた雰囲気で食事やお酒が楽しめるみたいです。

夜景を楽しみながら食事ができるレストランって

宝塚駅周辺にはあまりないんですよね。

いつか私も行ってみたいと思います(⌒∇⌒)


洋食バル&BAR ガスライト

住  所:兵庫県宝塚市栄町2-2-2

営業時間 : 17:00~23:30

定休日:水曜日

TEL:0797-87-1771

公式HP:洋食バル &BAR ガスライト

コメントを投稿

0 コメント