宝塚南口の「ベーカリーカフェ ロンドン」でちょっとオシャレに英国風モーニング

週末には、早起きして近所をお散歩するのが最近のお楽しみ。

少し前の週末、散歩帰りにちょっとお腹が空いてきたので

宝塚南口駅前にある「ベーカリーカフェ ロンドン」さんで

モーニングを頂いてきました。



ベーカリーカフェロンドンのモーニングメニューは下記の2種類です。

Aセット トーストセット(440円、税込)

厚切りトーストにゆで卵、コーヒー又は紅茶

Bセット 窯焼きスフレパンケーキセット(440円、税込)

窯焼きスフレパンケーキ、コーヒー又は紅茶


モーニングの提供時間は、午前7時から10時30分までとなっています。


この日は妻がBセットをチョイス。

私はモーニングセットではなく、好きなパンをチョイスしてコーヒーと一緒に頂くことに。


ロンドンさんには美味しそうなパンがたくさんあり

どれにしようか毎回、悩みます。

この日選んだのは、こちら。


カスターフレンチ(120円、税抜)と


2番人気のとろーりチーズウインナー(180円、税抜)

そしてホットコーヒーです。


なかなか美味しそうでしょ(⌒∇⌒)


カスタードクリームをサンドしてふんわりと焼き上げたカスターフレンチ。

カスタードクリームがはみ出てまるのが、グッドです!

カスタードクリームの甘さがスイーツ男子にはたまりません。

コーヒーにもよく合います。


チーズウインナーもチーズがたっぷりのって美味しい(⌒∇⌒)

さすが2番人気の商品だけあります。


マグカップにたっぷり入ったホットコーヒー。

雑味が少なくすっきりした味わい。

飲みやすく朝のコーヒーにピッタリです。


店内から見た外の風景です。

週末の早朝ということで、人も車も少なめ。

外の景色を見ながら、のんびりコーヒーを飲んでいると

まるでヨーロッパのカフェにいる気分(⌒∇⌒)


店内はまだ7時30分だったこともあり、お客さんは少な目。

おひとりさまの男性が新聞を読んでいたり

高齢のご夫婦が仲良く食事をしていたり。

落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとモーニングを頂けました。

ごちそうさまでした<(_ _)>


宝塚歌劇のお膝元だけあって

店内には宝塚歌劇のスターさんたちのサインが飾られていました。



大劇場に近いこともあり観劇前のお食事や、ご歓談で来られる方も多いみたいです。

宝塚駅周辺でモーニングをしたい方や宝塚歌劇に来られた方は、ぜひ一度足を運んでみてください。



ロンドン宝塚南口店
住  所:宝塚市南口2丁目14-3-111
電  話:0797-73-1122
営業時間 7:00~19:00(18:30LO)
公式インスタグラム:ロンドン宝塚南口店

コメントを投稿

0 コメント