清荒神にいる白蛇「いちごちゃん」に会ってきた!これで金運アップ、間違いなし!?

 

清荒神にお参りしてきました。

駅から続く参道には、いろんなお店がありますが、最近は新しい飲食店やコーヒー屋さんが増え、賑わっていますね。

いろんなお店を見ながらのんびり歩いていると、とても楽しいです。


私がお参りに行くたび、必ず立ち寄るお店が「池田竹産店」さんです。

白蛇さんのいるお店で有名ですね。


白蛇は金運アップの象徴と言われます。

「蛇の脱皮した皮を財布に入れておくと金運が上がる!?」

ということで、私も昨年、白蛇さんの抜け殻をお守りとして購入しました。


そのおかげでしょうか!?

この1年間は懸賞に何度も当選させて頂いたり、臨時収入が入ってきたりと、自分でもびっくりなくらいツイてる一年でした。


今回、1年ぶりにお店に行ってみると、赤ちゃん白蛇さんに出会いました。

赤いおめめと淡いピンクの肌が特徴です。

2021年8月生まれということで、生後8か月かな?

とても小さくてかわいいです。


白蛇ですが、赤ちゃんなので体表は淡いピンク色をしています。

お目目は真っ赤です。


いちごちゃんのかわいい姿を見ていると、今年も金運アップ間違いなし!?

信じるか信じないかは、あなた次第です(⌒∇⌒)




竹雑貨 池田竹産店

住所:兵庫県宝塚市清荒神5丁目3−52
TEL:0120-003-920
公式ツイッター:竹雑貨 池田竹産店


コメントを投稿

0 コメント