阪急電車と桜を一緒に撮影できるスポット「宝塚大橋」

 

日曜日の午前中

清荒神までお散歩してきました。

雲ひとつない青空で、長そでシャツ一枚でちょうど良い暖かさ。

最高のお散歩日和でした。


宝塚南口駅を通りかかったとき

宝塚大橋の「生」のモニュメント前で写真撮影しました。

この辺りは桜の木が植えられており、春になると桜と阪急電車を一緒に撮影できるんです。


桜は、ほとんど散っていましたが、今年最後の桜を撮影することに。

阪急電車を待つこと2分。

ちょうど良いタイミングで宝塚駅行の電車が来てくれました。

桜と阪急電車、そして「生」のモニュメントと一緒に撮影できました。

来年も、素敵な桜と阪急電車のコラボが見られるといいですね。



コメントを投稿

0 コメント