【閉店情報】ソリオ宝塚の「銀座に志かわ宝塚店」が5月31日に一時閉店。リニューアルオープン日は未定です。


先日、ソリオ宝塚のお店をチェックしていると、高級食パン専門店「銀座に志かわ宝塚店」さんの前に、何やら看板が出ていました。

よく見てみると、なんと一時閉店のお知らせでした。

「銀座に志かわ宝塚店」さんは、2022年5月31日付で一時閉店されます。

リニューアルオープン日は、未定です。

決定次第、お店のホームページに掲載されるそうです。


閉店中は、近隣のお店(阪急池田店、川西南店)をご利用ください。


美味しい食パンがしばらく食べられないのは、ちょっとショック!

私も以前、こちらのお店で「あん食パン」を頂いたのですが、あんこがぎっしり詰まっていて、とっても美味しかったです(⌒∇⌒)


「銀座に志かわ」のあん食パンは、1斤950円(税込)でした。

お値段は、ちょっと高め。


1斤の重さはなんと、624グラムもありました。


カットしてみると、中にはきれいな渦巻き状にあんこが入っています。


「銀座に志かわ」のあん食パン。

あんこの量が半端ないくらい入っています。


バターを乗せてトーストすると、めちゃくちゃ美味い!!

食パンというより、もはやスイーツです。

みなさんもぜひ一度、ご賞味ください。


公式サイト:銀座に志かわ

コメントを投稿

0 コメント