10月28日オープン「ドンク宝塚阪急店」が一足早く仮設店舗で営業中!

先日、ベーカリーショップ「DONQ(ドンク)」さんが宝塚阪急に10月28日(金)にオープンするとお伝えしましたが、9月27日(火)から一足早く仮設店舗で営業されていました。

お店の場所は、宝塚阪急2階の入口を入ってすぐ右手です。

9月26日(月)に閉店した「ブーランジェリーアン」さんが営業されていた場所です。

現在はパーテーションで区切られ、改装中のようでした。

ドンクの隣には、新しいカフェもオープンするそうです♪


ドンクオリジナル食パン(381円、税込)も販売されていました。

仮設店舗ということで、パンの種類は少な目。

この日は、フランスパンやメロンパン、クリームパン、コーヒーロール、ウィンナーロールなどが販売されていました。

オープン前に一足早くドンクさんのパンが味わえるので、パン好きな方は要チェックです。


コメントを投稿

0 コメント