宝塚阪急に「DONQ(ドンク)」が10月28日オープン!人気のミニクロワッサンやカヌレが味わえる!

現在、改装中の宝塚阪急。

無印良品カルディが10月下旬にオープンするとの情報をお伝えしましたが、なんと「DONQ(ドンク)」さんも2022年10月28日(金)にオープンするそうです。

「DONQ(ドンク)」といえば、神戸元町に本店を構える人気のパン屋さん。

先日、三宮に行った時に元町本店にお邪魔してみました。



この日は訪れた時間が遅かったので、パンの種類は少な目でした。

その後、神戸阪急店に行ってみるとミニクロワッサンやカヌレなど焼きたてのパンを求める人の行列が出来ていました。

ちなみにドンクは、カヌレ協会から「本物のカヌレを売る店」として称号を得ているそうですよ。

宝塚阪急にオープンしたら、私もぜひ「本物のカヌレ」を味わってみたいと思います。


↓9/27から仮設店舗で営業中です。

takarazukatownjournal.blogspot.com


⇒ 花のみちにも新しいパン屋さんがオープン予定です!

「宝塚の花のみちにパン屋さん「PandN(パンドン)」が2022年10月末オープン!」


ドンク宝塚阪急店

住所:兵庫県宝塚市栄町2-1-1

参照サイト:ドンク

公式インスタグラム:ベーカリーDONQ



 

コメントを投稿

0 コメント