2022年10月、宝塚阪急に無印良品がオープンするみたい!


先日、宝塚阪急にカルディが入るという記事をアップしたところ、読者の方からコメント&情報提供を頂きました。

どうやらカルディに続いて、無印良品が宝塚阪急に今秋オープンするようです。

10/28(金)オープン当日の様子はこちらです。

⇒ 「無印良品 宝塚阪急」に行ってきた!オープン記念のプレゼントもあるよ!


良品計画の公式サイトを見てみると、現在、新店舗のスタッフを募集中でした。

careers.muji.com

お店の場所ですが、まだ「宝塚阪急」とは書かれていませんが、

「2022年10月、宝塚駅すぐの立地にオープンするお店です。」

と書かれているのを見ると、宝塚阪急のファッションゾーン跡地に入る可能性が非常に高いですね。

宝塚駅から徒歩1~2分の好立地なので、スタッフとして働く場合も便利ですね。


「良品計画」公式サイトより引用

カルディコーヒーファームと無印良品が入ることで、宝塚阪急の使い勝手もグーンと良くなりそう(⌒∇⌒)

あとは300円ショップが来てくれたら、宝塚阪急の魅了が200%くらいアップすると思うのですが、どうでしょうか?

宝塚阪急の関係者の皆様、どうかよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

宝塚阪急の暮らしのゾーンの営業は8月15日(月)まで。

現在、バーゲンセールを実施中です。


コメントを投稿

6 コメント

  1. まったくの同感です!
    前々から宝塚駅前の何にもない感に辟易していました。カルディと無印来てくれないかなとずっと思っていました。プラス3coinsが来てくれたら言うことありません。(100円ショップでもよいです)たくさんの人に足を運んでもらって活性化しないことには宝塚の町終わります。
    ついでにJR側のさらにひどい駅ビルの店もなんとかしてもらいたいです

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    私も、宝塚駅前は「歌劇のまち」というブランドイメージを守るためか、地元の方が買い物ができるお店が少ないように思っていました。
    今後は、少しでも地元の方に喜ばれる店舗展開をしてほしいですね。

    返信削除
  3. 私は残念に、思っています。もう60年程ずっと阪急百貨店を愛用してきたものです。無印とか、興味なく、不便になり困っております。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    宝塚阪急の馴染みの店がなくなるのは、時代の変化とはいえ、寂しいですね。

    私も梅田の阪急百貨店には子どもの頃、親と一緒によく行きました。
    レコードを買ったり、食堂でカレーを食べたり。
    食堂もレコードもなくなりましたが、思い出が詰まった場所です。

    返信削除
  5. 宝塚駅周辺には、ユニクロ、ニトリ共に大型店舗、これだけでも神!と思っていましたが、ムジラーである私にとって無印良品、とカルディが来るなんてことは、神が10くらいある感じです!!!
    あと、100均が来てくれたら、前出のかたも書かれていましたが鬼すごいですね(笑)

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。無印良品は西宮北口や三田駅前にもオープンするみたいで、一気に拡大していますね。
    宝塚阪急の無印は売り場も広そうなので、私も楽しみです(⌒∇⌒)

    返信削除