「無印良品 宝塚阪急」に行ってきた!オープン記念のプレゼントもあるよ!

 

2022年10月28日(金)

「ついに」というか、「やっと」というか

宝塚にも「無印良品」がオープンしました。

この日を待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか?

私も無印良品の商品を愛用している妻と、さっそく訪れてみました。

今回は、「無印良品 宝塚阪急」の店内の様子やオープン記念のイベントについてご紹介します。

「無印良品 宝塚阪急」の基本情報


「無印良品 宝塚阪急」の基本情報

住所:兵庫県宝塚市栄町2丁目1番1号 宝塚阪急2F

TEL:0797-62-6163

営業時間:10:00~20:00

アクセス:阪急「宝塚駅」直結、JR「宝塚駅」徒歩2分

公式サイト:無印良品



「無印良品 宝塚阪急」の店内の様子


「無印良品 宝塚阪急」は、宝塚阪急の2階にあります。

以前、婦人服売り場だった場所ですね。

無印良品の売り場面積としては、大型店の区分でしょうか?

先月オープンした「無印良品 阪急西宮ガーデンズ」より小さく、「無印良品 イオンモール伊丹昆陽」より少し大きい感じ。


扱っている商品は、食料品や生活用品、文房具やキッチン、化粧品や衣類など。

メジャーな商品は、ほぼすべて揃う感じですね。

テレビで紹介された人気の商品も、すぐに購入できそうです。


マイボトルで使える無料の給水機もありました。

無印良品以外のボトルでも使用可能です。

のどが渇いたとき、誰もが気軽に使える給水機があるのはうれしいですね。

ペットボトルの利用を減らせ、エコにもつながります(⌒∇⌒)


売り場スペースは広めに取られ、ゆったり買い物ができます。

オープン初日ということで、多くのお客さんが来店されていました。

ただ売り場面積が大きいので、混雑した印象はありませんでした。


妻も愛用している無印良品の化粧品コーナー


フレグランスや


お菓子売り場も充実しています。

99円のお菓子コーナーに


美味しそうなチョコがけいちご。


レジは、有人レジと無人レジが選べます。

今回は、無人レジに挑戦。

画面の指示に従って、画面をタッチしたり、バーコードをスキャンするだけで簡単に買い物ができました。

しかし無人レジの場合、そのままではSポイントは付きません。

ポイントを付けるためには、再度、別の機械に並ぶ必要があります。

「無印良品 宝塚阪急」のオープン記念イベント


「無印良品 宝塚阪急」では、10月28日(金)~30日(日)の3日間限定でオープン記念企画を実施中です。

各日先着300名様 2,000円以上お買い上げのお客さまに素敵なプレゼントがあります。

・10月28日(金)キャラメルポップコーン

・10月29日(土)トイレットペーパー長巻シングル

・10月30日(日)ウレタンフォーム3層スポンジ

です。


初日に購入した私たちは、美味しそうなキャラメルポップコーンを頂きました。

ありがとうございます(⌒∇⌒)

「無印良品 宝塚阪急」のまとめ

今回は、2022年10月28日(金)にオープンした「無印良品 宝塚阪急」をご紹介しました。

日々の暮らしを快適にしてくれるアイテムが揃っている「無印良品 宝塚阪急」

阪急宝塚駅から徒歩2分と、仕事帰りに気軽に立ち寄れるアクセスの良さも魅力。

あなたもぜひ、「無印良品 宝塚阪急」で素敵な商品を見つけてみてください。

コメントを投稿

0 コメント